ブログ

牛さん

2020/11/16

ねんね

こんにちは!
ジローズデイリーファームの藤原です。

先日、新しいもえ子ちゃんが産まれたのですが、
ミルクをあげていると なんと途中で寝てしまいました( ゚Д゚)


おぉーい( ゚Д゚)

かろうじてお口は動いていますが、これは絶対寝ている( ゚Д゚)


・・・・・え?

死んでる??( ゚Д゚)

ちょっと起きて~!!

お顔をたたくとぱちっと目を開けるけどミルクを飲みだすとまたうとうと…。

安心するのかな?

とりあえずさぁ、

ミルク飲んでから寝てもらっていいですか?( ゚Д゚)

おしまいっ